KOF 成分分析結果
興味の赴くままに解析した。
面白かったら笑ってくれ。


■溝口 誠の成分解析結果 :

  溝口 誠の79%は元気玉で出来ています。
  溝口 誠の7%は見栄で出来ています。
  溝口 誠の6%は魔法で出来ています。
  溝口 誠の5%は罠で出来ています。
  溝口 誠の2%は白インクで出来ています。
  溝口 誠の1%は気の迷いで出来ています。


■笑龍の成分解析結果 :

  笑龍の64%は勇気で出来ています。
  笑龍の32%は大人の都合で出来ています。
  笑龍の2%は着色料で出来ています。
  笑龍の2%は鉛で出来ています。


■アッシュ・クリムゾンの成分解析結果 :

  アッシュ・クリムゾンの76%はかわいさで出来ています。
  アッシュ・クリムゾンの19%は回路で出来ています。
  アッシュ・クリムゾンの5%は怨念で出来ています。


■マリー・ライアンの成分解析結果 :

  マリー・ライアンの69%は保存料で出来ています。
  マリー・ライアンの13%は時間で出来ています。
  マリー・ライアンの5%は利益で出来ています。
  マリー・ライアンの5%は下心で出来ています。
  マリー・ライアンの4%は歌で出来ています。
  マリー・ライアンの3%はカテキンで出来ています。
  マリー・ライアンの1%はやらしさで出来ています。


■アルバ・メイラの成分解析結果 :

  アルバ・メイラの37%は血で出来ています。
  アルバ・メイラの36%は言葉で出来ています。
  アルバ・メイラの13%は保存料で出来ています。
  アルバ・メイラの7%は花崗岩で出来ています。
  アルバ・メイラの3%は優雅さで出来ています。
  アルバ・メイラの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
  アルバ・メイラの1%は利益で出来ています。
  アルバ・メイラの1%はツンデレで出来ています。
  アルバ・メイラの1%は電力で出来ています。


■ソワレ・メイラの成分解析結果 :

  ソワレ・メイラの28%は野望で出来ています。
  ソワレ・メイラの19%は税金で出来ています。
  ソワレ・メイラの15%は元気玉で出来ています。
  ソワレ・メイラの15%は根性で出来ています。
  ソワレ・メイラの9%はやさしさで出来ています。
  ソワレ・メイラの6%は魔法で出来ています。
  ソワレ・メイラの5%は情報で出来ています。
  ソワレ・メイラの2%は睡眠薬で出来ています。
  ソワレ・メイラの1%は鉄の意志で出来ています。


■ルイーゼ・マイリンクの成分解析結果 :

  ルイーゼ・マイリンクの38%はカルシウムで出来ています。
  ルイーゼ・マイリンクの31%は覚悟で出来ています。
  ルイーゼ・マイリンクの14%は呪詛で出来ています。
  ルイーゼ・マイリンクの7%は怨念で出来ています。
  ルイーゼ・マイリンクの4%は海水で出来ています。
  ルイーゼ・マイリンクの4%は玉露で出来ています。
  ルイーゼ・マイリンクの1%は勢いで出来ています。
  ルイーゼ・マイリンクの1%はアルコールで出来ています。


■エリザベード・ブラントルシュの成分解析結果 :

  エリザベード・ブラントルシュの61%は真空で出来ています。
  エリザベート・ブラントルシュの27%は呪詛で出来ています。
  エリザベート・ブラントルシュの4%は利益で出来ています。
  エリザベート・ブラントルシュの3%は雪の結晶で出来ています。
  エリザベート・ブラントルシュの3%は祝福で出来ています。
  エリザベート・ブラントルシュの1%は野望で出来ています。
  エリザベート・ブラントルシュの1%は微妙さで出来ています。


■シェン・ウーの成分解析結果 :

  シェン・ウーの67%は宇宙の意思で出来ています。
  シェン・ウーの32%は花崗岩で出来ています。
  シェン・ウーの1%は着色料で出来ています。


■堕瓏の成分解析結果 :

  堕瓏の70%は祝福で出来ています。
  堕瓏の18%は睡眠薬で出来ています。
  堕瓏の10%は大阪のおいしい水で出来ています。
  堕瓏の1%は血で出来ています。
  堕瓏の1%は波動で出来ています。


■オズワルドの成分解析結果 :

  オズワルドの81%はカテキンで出来ています。
  オズワルドの12%は株で出来ています。
  オズワルドの6%は回路で出来ています。
  オズワルドの1%は宇宙の意思で出来ています。


■麟の成分解析結果 :

  麟の73%は微妙さで出来ています。
  麟の27%は波動で出来ています。


■ジヴァートマの成分解析結果 :

  ジヴァートマの87%はビタミンで出来ています。
  ジヴァートマの12%は勇気で出来ています。
  ジヴァートマの1%は犠牲で出来ています。


■流星の成分解析結果 :

  流星の28%はカテキンで出来ています。
  流星の24%は電波で出来ています。
  流星の18%は乙女心で出来ています。
  流星の15%は時間で出来ています。
  流星の11%は鉛で出来ています。
  流星の2%は宇宙の意思で出来ています。
  流星の2%は情報で出来ています。


■ミニョン・ベアールの成分解析結果 :

  ミニョン・ベアールの42%はやましさで出来ています。
  ミニョン・ベアールの27%は陰謀で出来ています。
  ミニョン・ベアールの22%は大阪のおいしい水で出来ています。
  ミニョン・ベアールの4%は大人の都合で出来ています。
  ミニョン・ベアールの3%は玉露で出来ています。
  ミニョン・ベアールの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
  ミニョン・ベアールの1%はマイナスイオンで出来ています。


■リアン・ネヴィルの成分解析結果 :

  リアン・ネヴィルの47%は白い何かで出来ています。
  リアン・ネヴィルの25%は魂の炎で出来ています。
  リアン・ネヴィルの21%は回路で出来ています。
  リアン・ネヴィルの4%は気の迷いで出来ています。
  リアン・ネヴィルの2%は元気玉で出来ています。
  リアン・ネヴィルの1%は見栄で出来ています。


■デュークの成分解析結果 :

  デュークの67%は魔法で出来ています。
  デュークの16%はかわいさで出来ています。
  デュークの8%は信念で出来ています。
  デュークの4%は濃硫酸で出来ています。
  デュークの4%は運で出来ています。
  デュークの1%は怨念で出来ています。


■草薙 京の成分解析結果 :

  草薙 京の85%はかわいさで出来ています。
  草薙 京の10%は呪詛で出来ています。
  草薙 京の5%は波動で出来ています。


■八神 庵の成分解析結果 :

  八神 庵の73%は雪の結晶で出来ています。
  八神 庵の8%は夢で出来ています。
  八神 庵の7%は汗と涙(化合物)で出来ています。
  八神 庵の7%は根性で出来ています。
  八神 庵の3%は砂糖で出来ています。
  八神 庵の2%は毒物で出来ています。


■神楽 ちづるの成分解析結果 :

  神楽 ちづるの62%は乙女心で出来ています。
  神楽 ちづるの15%は着色料で出来ています。
  神楽 ちづるの13%は睡眠薬で出来ています。
  神楽 ちづるの7%は保存料で出来ています。
  神楽 ちづるの3%は鉄の意志で出来ています。


■矢吹 真吾の成分解析結果 :

  矢吹 真吾の81%は下心で出来ています。
  矢吹 真吾の10%はミスリルで出来ています。
  矢吹 真吾の7%は媚びで出来ています。
  矢吹 真吾の1%は知識で出来ています。
  矢吹 真吾の1%は税金で出来ています。


■二階堂 紅丸の成分解析結果 :

  二階堂 紅丸の43%は優雅さで出来ています。
  二階堂 紅丸の33%は気合で出来ています。
  二階堂 紅丸の16%はお菓子で出来ています。
  二階堂 紅丸の6%は蛇の抜け殻で出来ています。
  二階堂 紅丸の2%は大人の都合で出来ています。


■大門 五郎の成分解析結果 :

  大門 五郎の53%はマイナスイオンで出来ています。
  大門 五郎の41%はやさしさで出来ています。
  大門 五郎の4%はカテキンで出来ています。
  大門 五郎の1%はスライムで出来ています。
  大門 五郎の1%は白インクで出来ています。


■麻宮 アテナの成分解析結果 :

  麻宮 アテナの66%は運で出来ています。
  麻宮 アテナの18%は魂の炎で出来ています。
  麻宮 アテナの6%は果物で出来ています。
  麻宮 アテナの4%は睡眠薬で出来ています。
  麻宮 アテナの3%はやましさで出来ています。
  麻宮 アテナの2%はビタミンで出来ています。
  麻宮 アテナの1%は勢いで出来ています。


■K´の成分解析結果 :

  K´の58%は魂の炎で出来ています。
  K´の25%は果物で出来ています。
  K´の9%は気の迷いで出来ています。
  K´の3%は根性で出来ています。
  K´の2%はアルコールで出来ています。
  K´の2%は情報で出来ています。
  K´の1%は心の壁で出来ています。


■マキシマの成分解析結果 :

  マキシマの64%は赤い何かで出来ています。
  マキシマの27%は嘘で出来ています。
  マキシマの5%は歌で出来ています。
  マキシマの3%は着色料で出来ています。
  マキシマの1%は厳しさで出来ています。


■クーラ・ダイアモンドの成分解析結果 :

  クーラ・ダイアモンドの84%はやましさで出来ています。
  クーラ・ダイアモンドの4%は元気玉で出来ています。
  クーラ・ダイアモンドの4%は希望で出来ています。
  クーラ・ダイアモンドの4%は信念で出来ています。
  クーラ・ダイアモンドの3%はミスリルで出来ています。
  クーラ・ダイアモンドの1%は下心で出来ています。


■ウィップの成分解析結果 :

  ウィップの74%は花崗岩で出来ています。
  ウィップの25%は運で出来ています。
  ウィップの1%は祝福で出来ています。


■クリザリッドの成分解析結果 :

  クリザリッドの66%は覚悟で出来ています。
  クリザリッドの27%は雪の結晶で出来ています。
  クリザリッドの4%は税金で出来ています。
  クリザリッドの2%は情報で出来ています。
  クリザリッドの1%は柳の樹皮で出来ています。


■テリー・ボガードの成分解析結果 :

  テリー・ボガードの76%はやさしさで出来ています。
  テリー・ボガードの13%はビタミンで出来ています。
  テリー・ボガードの8%は勢いで出来ています。
  テリー・ボガードの3%は元気玉で出来ています。


■ロック・ハワードの成分解析結果 :

  ロック・ハワードの77%は食塩で出来ています。
  ロック・ハワードの11%は時間で出来ています。
  ロック・ハワードの8%は汗と涙(化合物)で出来ています。
  ロック・ハワードの2%は純金で出来ています。
  ロック・ハワードの1%はかわいさで出来ています。
  ロック・ハワードの1%はハッタリで出来ています。


■不知火 舞の成分解析結果 :

  不知火 舞の51%は白インクで出来ています。
  不知火 舞の20%は真空で出来ています。
  不知火 舞の12%は嘘で出来ています。
  不知火 舞の11%は欲望で出来ています。
  不知火 舞の2%は果物で出来ています。
  不知火 舞の1%は元気玉で出来ています。
  不知火 舞の1%は犠牲で出来ています。
  不知火 舞の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
  不知火 舞の1%は気の迷いで出来ています。


■ビリー・カーンの成分解析結果 :

  ビリー・カーンの84%は玉露で出来ています。
  ビリー・カーンの11%は怨念で出来ています。
  ビリー・カーンの5%は度胸で出来ています。


■リリィ・カーンの成分解析結果 :

  リリィ・カーンの33%は不思議で出来ています。
  リリィ・カーンの31%は世の無常さで出来ています。
  リリィ・カーンの11%は犠牲で出来ています。
  リリィ・カーンの9%はむなしさで出来ています。
  リリィ・カーンの8%はアルコールで出来ています。
  リリィ・カーンの6%は株で出来ています。
  リリィ・カーンの2%はやさしさで出来ています。


■リョウ・サカザキの成分解析結果 :

  リョウ・サカザキの45%は愛で出来ています。
  リョウ・サカザキの40%は気合で出来ています。
  リョウ・サカザキの11%は汗と涙(化合物)で出来ています。
  リョウ・サカザキの3%は呪詛で出来ています。
  リョウ・サカザキの1%は記憶で出来ています。


■ユリ・サカザキの成分解析結果 :

  ユリ・サカザキの56%は世の無常さで出来ています。
  ユリ・サカザキの11%は食塩で出来ています。
  ユリ・サカザキの11%は波動で出来ています。
  ユリ・サカザキの7%は罠で出来ています。
  ユリ・サカザキの6%は白い何かで出来ています。
  ユリ・サカザキの3%はカテキンで出来ています。
  ユリ・サカザキの3%は気の迷いで出来ています。
  ユリ・サカザキの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
  ユリ・サカザキの1%は努力で出来ています。


■ラルフ・ジョーンズの成分解析結果 :

  ラルフ・ジョーンズの90%は優雅さで出来ています。
  ラルフ・ジョーンズの6%は鉄の意志で出来ています。
  ラルフ・ジョーンズの3%は雪の結晶で出来ています。
  ラルフ・ジョーンズの1%はやらしさで出来ています。


■クラーク・スティルの成分解析結果 :

  クラーク・スティルの54%は陰謀で出来ています。
  クラーク・スティルの21%は黒インクで出来ています。
  クラーク・スティルの13%はスライムで出来ています。
  クラーク・スティルの9%はビタミンで出来ています。
  クラーク・スティルの1%は海水で出来ています。
  クラーク・スティルの1%は媚びで出来ています。
  クラーク・スティルの1%は歌で出来ています。


■レオナ・ハイデルンの成分解析結果 :

  レオナ・ハイデルンの57%は乙女心で出来ています。
  レオナ・ハイデルンの43%は希望で出来ています。


■アーデルハイド・バーンシュタインの成分解析結果 :

  アーデルハイド・バーンシュタインの58%は言葉で出来ています。
  アーデルハイド・バーンシュタインの25%は不思議で出来ています。
  アーデルハイド・バーンシュタインの17%は優雅さで出来ています。




 ……他に気になるキャラがいたら更新する予定。
 リクエストありましたら、お気軽にブログのコメントにどうぞ。

ブラウザを閉じてお帰り下さい。