26日ルミネtheよしもと
1じ3じに行ってきました(・∀・)ハート

出演者
(※敬称省略)

★トータルテンボス
ジーコ紹介芽
なぜ内股だ~
かまわんよが生で聞けたわーい(嬉しい顔)るんるん

☆麒麟
川島さん風邪気味で
声がいつも以上に
セクシーボイス目がハートぴかぴか(新しい)
『麒麟です』
聞いた瞬間鳥肌たった~クローバー
幼稚園児の二品ネタ(・∀・)ハート
めちゃ本域でツボって大爆笑!!

★Wコミック
年の差コンビ
客席から出てきてびっくりウッシッシ

☆佐久間一行
関節大集合~っ目がハート!!
やばいっひよこ

★ハリセンボン
合格発表コント芽
セーラー服姿うれしい顔

☆品川庄司
プロポーズネタ
初めてみた~ハート
面白かったあぴかぴか(新しい)

★次長課長
不動産屋コント
井上さん登場の時の
歓声がすごかった~(・∀・)ぴかぴか(新しい)

☆オリエンタルラジオ
交通事故・万引きネタ
漫才初めてみたけどっわーい(嬉しい顔)
結構ツボったハート

※抜けてるとこが多少ありますがく~(落胆した顔)すみません


西川のりおスペシャルコント

昨日のルミネは
アドリブが多い
気がしました(´・ω・`)ぴかぴか(新しい)
たくさん笑わせてもらいました!!

春休みという事もあり親子連れや学生が多かったですぴかぴか(新しい)
立ち見もいっぱいでした~るんるん

テレビ通りでは
もう中学生さんやオバアチャンさんたちがプチイベントをやっていましたっ芽
写真をお願いすれば一緒に撮ってくれるみたいです(*^-^)ノ