鉄凰 : cc コマンドリスト一覧表示: /h ΘきいΘ : ただ フォレストン : ただいまー 六道 骸 : (-∧-;) ナムナム 六道 骸 : オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 子龍 : 横湧き? 神秘の影 : 湧いて飛んで湧いて死んだw 六道 骸 : (●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○) 鏡音 リン. : フリーズしちゃった; フォレストン : 妙に重い;; フォレストン : 134889z フォレストン : 露店売りなし フォレストン : 以上清算終わりw 神秘の影 : ありがとん 子龍 : おつかれー 鏡音 リン. : ありりw フォレストン : 今日だけでJobが2つも上がった(*´∀`) 鏡音 リン. : おつかれ〜 神秘の影 : テツ フォレストン : ん? 子龍 : さりげなく教範使ってたw 子龍 : 30%あがったわ 神秘の影 : w 六道 骸 : ウマー 神秘の影 : えっとね 神秘の影 : ブラギしながら移動しないで 子龍 : @24%で92だ^^ 神秘の影 : wizの横に居るようにして 鏡音 リン. : 重くなっちゃうからねぇ フォレストン : なる;; 神秘の影 : 演奏しながら移動だと凄く重くなるから 神秘の影 : 切って移動→演奏 フォレストン : じつは1回目も名無しのとき 鏡音 リン. : まぁ、基本後ろでWIZ横で演奏して演奏したら動かない フォレストン : 楽器しか持っていなくて フォレストン : 装備の切り替えが凄くメンドかったせいでもある;; 鏡音 リン. : 動く時は演奏切る フォレストン : やはり2つ持って フォレストン : SCで切り替えたほうが楽w 神秘の影 : 短剣と盾と楽器 神秘の影 : 持ち替えは短剣と楽器になるから 神秘の影 : リジットバックラーとか使えばHPもあがるし フォレストン : もっとも殴りに行ったら死ねるけどね( ノ∀`) 神秘の影 : もしくはホルン盾ね 鏡音 リン. : あとは起きたら少し動いてブラギっていう動きさえ覚えれば何とかなるかな フォレストン : しかし… 鏡音 リン. : レジポも忘れないようにw 神秘の影 : マップ移動した時も同じで移動して直ぐ演奏 フォレストン : 作って1ヶ月経たないキャラがすでに90手前とは;; 鏡音 リン. : 私のおかげですね^^ 神秘の影 : www フォレストン : そうね フォレストン : 無言の殺意とプレッシャーは脅威だったヨ… 鏡音 リン. : じゃなかったらいつまでもメダルに引きこもってたでしょ 子龍 : w 鏡音 リン. : 今でもか 鏡音 リン. :   フォレストン : ヽ(`Д´)ノ 鏡音 リン. : 大くん起きてるかー フォレストン : つか、メダルやらなかったら今週89に間に合わなかったってば! フォレストン : んでもって 鏡音 リン. : 必死で狩りする気力を 鏡音 リン. : 見せてみろ フォレストン : 経験地3倍と勘違いして 神秘の影 : 大ちゃんはもうちょっとがいいかな? フォレストン : 2倍で計算しなおしたら40枚以上メダルが不足して慌ててしまったり;; 神秘の影 : もうちょっと後がいいかな 神秘の影 : テツは大ちゃんの隣なので 神秘の影 : 他の人でブラギ欲しければ自分で入るから 六道 骸 : o(゚◇゚o)ホエー 神秘の影 : ほんのちょっと後 神秘の影 : 1マスくらいね 鏡音 リン. : バンシはSG→LoVコンボでゴリ押しかねぇ フォレストン : だねぇ 神秘の影 : JTもいいけどね フォレストン : 長引かせるとこっちが逝く 神秘の影 : ダメがでかい 鏡音 リン. : 1匹JT数匹LoVだね 神秘の影 : DL入れるけど多いと間に合わない フォレストン : 所詮Vit1だからサックリ逝くorz 六道 骸 : Sbrの出番か・・・・っ 鏡音 リン. : いやWIZあげなさいよきみw 六道 骸 : (´・ω・`) 神秘の影 : 特定の場所以外だったら(マップ端) 子龍 : チャンプ使えばいいんかもしれんねー フォレストン : アサクロがブラギに乗ったら凄いことになりそう…w 神秘の影 : SWを端に引くから入ってね 鏡音 リン. : 壁際は結構いい 神秘の影 : 1.5hで青250は使いすぎです;; 子龍 : ^^; フォレストン : でも場所によっては壁際のセルが死んでる場合があるから注意かも;; 鏡音 リン. : さぁ、大くん結婚しようか(*'ヮ') 鏡音 リン. :   子龍 : ww 子龍 : 式挙げるかい?w 神秘の影 : ヤバイ時とかはサンク張って遠ざけるけど詠唱遅いから間に合わない場合もあり フォレストン : …ひょっとして結婚資金はG資金から!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 神秘の影 : あほw フォレストン : やべぇ、急いで返済しないと!? 鏡音 リン. : テツさんが使いすぎて 鏡音 リン. : そこを尽きてます 神秘の影 : そんなんで使ったら直ぐなくなるだろw フォレストン : しくしく(TwT) 鏡音 リン. : まぁ、大くんがOKなら全額負担しますが(・∀・) 神秘の影 : 龍さんはタゲを取りに行かないでね 鏡音 リン. : ほら、大くん フォレストン : 大くん…もぅ逃げられないね(合唱 鏡音 リン. : ブログのネタにもなるよ 神秘の影 : 基本流れた敵のタゲ取り 六道 骸 : ( ~−ω−~)zzz フォレストン : もとい合掌w 神秘の影 : @は共闘なので 六道 骸 : ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!! 子龍 : 横湧きはとる? 神秘の影 : 金剛がタゲ取ってる奴を 神秘の影 : 弾かないで 神秘の影 : 叩いて 子龍 : きいさんと別のやつのタゲ取りでOKね? 神秘の影 : 横脇は拾って下さい 神秘の影 : そそ 神秘の影 : 正直この人数でプリ1はキツイので 神秘の影 : できるだけヒールしたくないw 神秘の影 : SPもちましぇんw 鏡音 リン. : そこは嫁さんからもらう方向で(いる場合のみ 神秘の影 : INT料理食って108あるけどそれでも足らない;; 神秘の影 : SPだって フォレストン : もはや赤い鎖でがんじがらめ?w 子龍 : w 神秘の影 : 2132以上あるのに;; フォレストン : 逃げられませんなw 六道 骸 : (o-ωゞ ねむい 神秘の影 : とりえあえず皆死なせちゃってごめんなさい 神秘の影 : でもマイナスじゃないよね?^^; 鏡音 リン. : 気にしてない( ゚д゚)b フォレストン : 死んだ分以上にJobが上がりまくりました(*´∀`) 鏡音 リン. : だからカンストしてるはずなんだ(ry 神秘の影 : きぃさんスカイプ繋いだまま寝やがったw 鏡音 リン. : ちょwwww 子龍 : w フォレストン : ベースも+30%!! 子龍 : スカイプつないでるのね 鏡音 リン. : @19Mで上がる 神秘の影 : でないと前と後ろの情報とかが^^; 神秘の影 : 慣れてる人ならいいけど 子龍 : 一応、マイク付きのヘッドフォンは仕入れたよ 神秘の影 : 皆まだ不慣れでしょ? 神秘の影 : ほほう 神秘の影 : スペック低くなければ大丈夫 神秘の影 : @はスカイプ入れるだけw 子龍 : Pen4×2のデュアルコアだから平気かな? 神秘の影 : 姫っちは毒舌だけど声はかわいいぞw(ぁ 神秘の影 :   子龍 : ww 神秘の影 : ♪〜( ̄ε ̄;) 鏡音 リン. : ちょっと腹黒いだけだも〜ん 子龍 : スカイプもインスコおわったるよ フォレストン : もう一回マイク買ってこようかな?w 神秘の影 : ちょっとなんだw 子龍 : ww 鏡音 リン. : そ、ちょびっとw 神秘の影 : もう一回って・・・ 神秘の影 : 売ったのかw 鏡音 リン. : こわしt フォレストン : いや…無くしたっぽい;; 神秘の影 : ちょww 子龍 : ■■■■って影さんかい?^^; フォレストン : 引越しするから荷物整理してるんだけど 神秘の影 : だよw 神秘の影 : あ 神秘の影 : 違う 鏡音 リン. : 夜逃げの間違いじゃ?w 神秘の影 : 影じゃないw フォレストン : ドサマギで無くなったっぽい;; フォレストン : ヽ(`Д´)ノ 神秘の影 : ■■■■ 神秘の影 : デ検索すればでるかな? 神秘の影 : おきてたw 六道 骸 : (((((;゚Д゚))))))ブルブル 鏡音 リン. : おきてたねw 神秘の影 : 大ねなw 神秘の影 : 眠いんでしょ? フォレストン : …迂闊にスカイプのプロフィール公開しないようにしとかないと(;´ω`) 鏡音 リン. : 結婚式は平日に 神秘の影 : おつかれちゃんw 六道 骸 : (*´0)ゞファァ~~ 神秘の影 : www フォレストン : おつー 鏡音 リン. : おやすみー(・∀・)ノ 六道 骸 : じゃ〜 神秘の影 : 歳ばれたしなw 六道 骸 : 今日は寝ますぜ〜 鏡音 リン. : おつーw 子龍 : おつー フォレストン : しくしく(TwT) 神秘の影 : おやすみ〜 六道 骸 : ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】 フォレストン : バースデーまでバレてしまtt… 神秘の影 : うむw 神秘の影 : もう忘れたけどw 子龍 : 検索0件だな 神秘の影 : あらw 神秘の影 : それで出るよ 神秘の影 : しかーし疲れたぞw 神秘の影 : 目が乾いたw フォレストン : おし、露店出して寝るぉ(*´∀`) 神秘の影 : お疲れ様〜 鏡音 リン. : おやすみー フォレストン : おつ〜^^ノシシ