子龍 : おつー 紅蓮の炎 : おつ ルナ・パトラクシェ : おつw  ユト  : おつかれですー 春涼 : おつかれ〜(*´∀`*) +hope+ : おつしたw ★きゃみ★ : お疲れ様でした 六道 骸 : (●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○) 鉄凰 : 疲れた(;´ω`) +hope+ : 支援おつした; 鉄凰 : (*゚д゚) 子龍 : 支援ご苦労様…^^; 紅蓮の炎 : SPくれ ★きゃみ★ : やっぱり良く死ぬな・・・ 神秘の影 : あり^^; 神秘の影 : 死なないように動こうw 子龍 : きゃみさん、引っ張ってるの叩くと孤立しちゃうから 鉄凰 : 湧く早さ>殲滅速度だったなw 子龍 : 殴っちゃダメよ^^; ★きゃみ★ : はい 鉄凰 : 本気で引っ張ってこられたら全滅してたなw 子龍 : 加減してましたw 子龍 : 4匹くらいってね 紅蓮の炎 : 10匹くらい来てた^^; 鉄凰 : あそこだとちょっと走れば10匹単位でごっそり釣れるからねぇw 紅蓮の炎 : わきわき 神秘の影 : 棚いくぞ 神秘の影 :   子龍 : 先にかたまってたからねー^^; 鉄凰 : これからかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 紅蓮の炎 : 闇武器無いぞ〜〜>< 子龍 : 寝落ちしそうだ^^; 速さが減少しました。 紅蓮の炎 : おめ>< 六道 骸 : オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!  ユト  : おめでとうーv 神秘の影 : 一旦清算しおか ルナ・パトラクシェ : おめw ♪きい♪ : おめw 春涼 : おめ〜 ★きゃみ★ : おめでと 紅蓮の炎 : そして引き離される;; 神秘の影 : ささっとやって行こう 神秘の影 : テツおね 鉄凰 : cc コマンドリスト一覧表示: /h  ユト  : いじょ 子龍 : いじょ ★きゃみ★ : おしまい ★きゃみ★ : てつさん フォレストン : ? ★きゃみ★ : まって 高級調理器具 1 個獲得 ★きゃみ★ : いじょ ★きゃみ★ : 同じく今日は無理です;; 速さが減少しました。 ★きゃみ★ : 龍に行ってもなかなか上がらなくなってきたんで…・ ★きゃみ★ : 休憩時間が増えてます;; 取引できました。 子龍 : もう龍じゃつらいでしょ フォレストン : 合計15643z +hope+ : 狩場をまた探さないとですなw 神秘の影 : 71−81になります 子龍 : ヒルウィンド狩ってみれば? フォレストン : 少ないのは露天売りが多いせいw 神秘の影 : それで組める子居ます? 紅蓮の炎 : 土武器があれば鳥人がうまいw +hope+ : い、いませn ★きゃみ★ : ヒルウィンド? 子龍 : 鳥人間 紅蓮の炎 : そそ 子龍 : ラヘルにおるよ フォレストン : モスコビアも属性あればウマいでしょ? ★きゃみ★ : ラヘルに行けばいいの?? 子龍 : 木ゴブ? ★きゃみ★ : モスコ?? フォレストン : あそこは属性がはっきりしてるから フォレストン : 対応した属性で攻撃するとウマいw +hope+ : モスコはクエしないとっすね; フォレストン : 材料さえあれば問題ないよw 子龍 : 手早く行くならヒルウィンドおすすめ 神秘の影 : モスコいこかw フォレストン : 紫箱もらえるから元は取れるw +hope+ : もすこー! ★きゃみ★ : ヒルウィインド・・・ 春涼 : 倉庫 フォレストン : …うっかり空けてしまって鉄鉱石出て泣いたけど( ノ∀`) ★きゃみ★ : 何処から行くの?? +hope+ : ヒルウインドは収集品もいいですしねw  ユト  : 鳥人間さんは、  ユト  : りひ↑↑← 神秘の影 : クエ俺もしてなかったw 子龍 : 土武器つくろうか?w ルナ・パトラクシェ : つくってw ★きゃみ★ : りひ?? 紅蓮の炎 : w 春涼 : ただ 子龍 : ノビ用ならあるんだけどw  ユト  : おかえりなさい 子龍 : おか +hope+ : ラヘルからもいけましたよねっ 紅蓮の炎 : モスコはクエしてない人いるし +hope+ : おかですw  ユト  : ラヘルからはいったことがないから 子龍 : ちとみてこよ  ユト  : 道がわかりません  ユト  :   ルナ・パトラクシェ : ありがとうw フォレストン : クエ簡単だしダンジョンに入る道具は使いまわしが効くから フォレストン : やっても損は無いよ?w 紅蓮の炎 : リンカ出すか、cc フォレストン : 実装当日みたいに2時間待ちなんてことは無いだろうしw 蒼穹の雷 : ただ ★きゃみ★ : きゃみ落ちたいんだけど…・ +hope+ : おかですw 神秘の影 : 倉庫  ユト  : おかえりなさい〜 ★きゃみ★ : おかえりなさい +hope+ : どぞw ルナ・パトラクシェ : もかw 春涼 : どうぞ ♪きい♪ : 倉庫 フォレストン : 無理に参加する必要ないよw フォレストン : 2次会なんだしw ★きゃみ★ : 清算なし?? 子龍 : なかった 春涼 : G資金になってる ★きゃみ★ : 了解 ★きゃみ★ : じゃあ おやすみなさい  ユト  : おやすみなさい〜 フォレストン : …露店売り品が増えたなぁ;; 春涼 : おやすみ〜 子龍 : おつー フォレストン : おやすみっ ルナ・パトラクシェ : ありりw ルナ・パトラクシェ : おやすみw 子龍 : さて、僕もそろそろ寝ますわ +hope+ : あいw 子龍 : おやすみー ルナ・パトラクシェ : おやすみなさいw +hope+ : おつでしたw 雲雀 恭弥 : (つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】 春涼 : おつですw  ユト  : おやすみなさいですよ〜 蒼穹の雷 : おつかれさま^^ フォレストン : さすがに眠い… フォレストン : つわけで落ちるっ +hope+ : あいw +hope+ : おつっしたw 雲雀 恭弥 : (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ ルナ・パトラクシェ : おつつw  ユト  : おつかれさまですー フォレストン : お休み〜^^ノシ 蒼穹の雷 : おやすみ〜w ♪きい♪ : おやすみ