QK中(1/20)
   当サイトについて 。
 
決まり文句
始めに
当サイトは管理人nifexが管理運営する個人サイトであり今ハヤリのブログを気取っています。
ちなみにQKってのは休憩てことで(1/20)は公開チャットルーム20人分のうち1人居るよってことで。解る人なら解るでしょう。


さて、ここでは当サイトを閲覧していただく際の注意事項と免責事項についてご説明致します。
注意事項
当サイト閲覧時は部屋を明るくしてできるだけモニタから離れて御覧下さい。目が悪くなるよ?


当方はwindowsユーザであるためmacな方々に対して目に優しいレイアウトになっているかどうか確認はできていません。

両プラットフォーム含め、字が小さい・ 行間が狭い・配色が見づらい等ありましたら連絡頂ければ泣きながらスタイルシートを勉強して改善に努めます。どうぞ遠慮無く仰ってください。
※管理人のスキルが追いつくかどうかは別問題です
免責事項
当サイトの閲覧により生じたどのような事柄に関しても私nifexは責任は負いません。

不利益、不快感、その他マイナス要素をもたらす状況が発生した場合、直ちに閲覧をお止めください。わざわざヤな想いをすることはありません。楽しいと思える方のみ訪れていただければ良いと思います。

基本的に当方は特定の企業・団体・あるいは個人を誹謗・中傷する記事を掲載する気はありませんし、私個人の考えを単に発信するのみの凡なサイトを目指しますので特に煽りも釣りも不要です。間に合ってます。
誰か あるいは 誰か達 に対し不利益を与える目的のサイトではないことは明言しておきます。

また、時には広いインターネットの海から画像等を転載することもあるかと思われますが、転載元からの削除依頼等には速やかに従います。予告無しに記事の削除等も当たり前のように行います。ご了承下さい。
リンクについて
当サイトへのリンク・unリンクはフリーです。どうぞご自由に行ってください。関連してトラックバックも同様です。スパムは別。
各エントリに対するアンカーへのリンクなど、よろしければ効果的にお使い下さい。

※無いとは思いますが画像ファイルへの直リンクはできるだけ御遠慮下さい。
当サイトからのリンクについて
こちらサイドからのリンク(主にエントリ内)については、基本的に勝手に張ってしまいます。
張られた側の方で何らかの理由で削除を依頼されたい方は、お手数ですがnifexへ(できれば)メールで御連絡頂たく存じます。
削除依頼理由が不当である場合を除き、速やかに削除させて頂きます。
サイトの内容について
基本的にnifexはオタクでありシステムエンジニアでありプログラマであり理系でありオカネモチであり43歳です。最後の2つは嘘です。実は職業はライブドア社長の秘書です。これも嘘です。

従い、エントリ内容は主にその辺の話題が中心になるでしょうしリンクもそういうサイトばっかになると思います。別にいいよね?

話題の内容とは直接関係ないですが当サイトは某「背セレ」のオマージュを多分に含んでいます。気づいた人がいてもスルーしてくれるととても助かるッ!
最後に
blogなんて楽しくなければやってる意味はありません。
万人がハッピーになる方向への運営以外する気ありませんし、当サイトの存在が無意味と感じた時点で即刻運営終了します。

楽しくやりましょう。
それでは、nifex節をお楽しみ下さい。