大丈夫バトン ◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?  話が通じる相手なら、大丈夫かな?   ◆理想は年下、タメ、年上どれ?  同い年かも ◆好きな異性の有名人を書いてみてください。  いないかな、(少し前は小栗旬だったけど・・・・・ ◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。  吉永小百合(ああいう風に歳をとって行きたい  ◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?  尽くしたいです ◆デートするなら割り勘は当たり前?  そうですね、借りは作りたくない(ぇ    ◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?  まぁ、あり得ないというか、彼氏とかいたら  興味ないんじゃないかと・・・・  ◆恋愛で相手に求めるものは?  いつもそばにいて欲しい(いや、むりなのはわかっているから  もとめないけど、いてくれたらいいな、程度  ◆理想のデートプランは?  彼が連れってってくれるとこなら、だいたいはokということで ◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)  一途な愛と思いやり ◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?  あまり気にしない。学歴よりは常識を  ◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?  どんぞこ〜   ◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?  秘めた恋ー。 ◆自分から告白する?  しない ◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?  ないしょ ◆好きな色は?  蒼 ◆ケータイの色は?  シルバー ◆あなたの心の色は?  三原色で作れる色 ◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒) 赤・・・ddさん 青・・・ゆうちゃん 緑・・・珍ミズホ獣さん ピンク・・・みやこさん 白・・・げるくろうさん 黒・・・累累(マトリックスののりで