仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

ビアンカの日々の様子はブログをご覧下さい。

  白黒にゃんこ 里親様募集!
       

 ☆里親様へのお願い☆

ペットではなく家族として愛情と責任を持って生涯大切にしてください。
・完全室内飼育、脱走防止策の徹底をしてください。
・健康管理及びその都度必要な医療を受けさせてください。
・必ずこちらからご自宅までお届けさせてください。
・お試し期間を設けさせていただくことをご了承ください。
 その際、及び正式譲渡後にも定期的な近況報告をお願いいたします。
・身分証明書などのご提示をお願いします。
・契約書への署名、捺印をお願いします。
・アンケートへの回答をお願いします。

プライベートな質問もさせていただくかとは思いますが、悪質な里親詐欺から大事な命を守るためですので、ご理解、ご容赦いただけましたら幸いです。
当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。



大変申し訳ありませんが携帯電話、フリーメールアドレスからの ご連絡にはお返事できません。
プロバイダーのメールアドレスでご連絡ください。
タイトルを 「ビアンカの里親募集について」 にしていただけると助かります。
またお問い合わせいただきますときに、お名前、ご住所 (最初は○○市○○町までのように簡単なもので結構です)も必ず明記ください。
記載のないメールにはお返事しかねますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

当方のメールアドレスですが、スパム対策のため、Yahooのメールアドレスを記載しています。
折り返しのご連絡はプロバイダーメールにてお返事させていただきます。


    ↓お問い合わせ先はこちらから
 
    




* サイトオーナー様へお願い *

この子に素敵なご縁を授かりたく、出来る限り多くの方に
このページを見て頂きたく思っておりますので、
下記バナーを片隅に置いてリンク協力頂けましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
ご縁を授かりましたら、ご報告申し上げたいと存じますので、
お手数をお掛けいたしますが、
yurikicまでご一報ください。


  

リンク先URL  http://blog-imgs-21.fc2.com/f/u/k/fukukai/viancha.html

* 直リンクできません。お手数ですがご自分のPCに保存の上リンクお願いします。*




リンクご協力サイトさま
* Every-Thing *サマ   キャンプ猫GAVIサマ   おぼえがきサマ   ushishi.blogサマ   heavenlyサマ
ぐるぐるにゃんこサマ   ホームレス キャットサマ   幸せになろうね♪猫犬おうち探しサマ
ねこがにっきをかきました♪サマ   猫小屋実話サマ  おでぶにゃんこ徒然日記サマ  アナスタシアサマ
*ミュウとすもものおうち*サマ   キャンプ猫GAVIサマ  紀の猫サマ  今日の天使サマ
はみだんのブログサマ  すずめ日記サマ  猫とネコとふたつの本棚サマ
キジシロちび猫、家族になって下さる方を募集中サマ  ネコ科王子サマ