Kiss!Kiss!Kiss! 作詞 岩里祐穂 作曲 井上慎二郎 編曲 西川進   答えなんてどこかに あるって思ってちゃダメさ 答えなんて自分の 中だけにあるんだ  カッコイイじゃ〜ん  ありのまま 素直な気持ち全部  やっぱ愛じゃ〜ん  今のまま 溢れた気持ち全部   精一杯日に向かって ぶつけてみようよ   前向いて顔上げて 泣いてる暇はないよ ☆情熱のKISS! この青春にKISS!  今頑張ってる キミが大好き  最高のKISS! その全力にKISS!  胸いっぱいの想い 伝えたいんだよ  あ・い・し・て・る   理由なんてどこにも 見つからなくたっていいさ 気付いた時はもう 走り出してるんだ  だって今じゃ〜ん  突き抜けて 裸足のままでずっと  そんで愛じゃ〜ん  貫いて 諦めないでずっと   悲しい日はお腹 いっぱい食べればいい   たまに凹んだら 昼まで寝てればいい ☆感動のKISS! この瞬間にKISS!  今頑張ってる キミにあげたい  ドンマイのKISS! そのやんちゃにKISS!  胸いっぱいの想い 感じたいんだよ  だ・き・し・め・て      kiss kiss kiss me baby・・・     悲しい日はお腹 いっぱい食べればいい   たまに凹んだら 昼まで寝てればいい ☆☆情熱のKISS! この青春にKISS!   今頑張ってる キミが大好き   最高のKISS! その全力にKISS!   胸いっぱいの想い 伝えたいんだよ   あ・い・し・て・る