涙の色 唄 ℃-ute 作詞・作曲 つんく   強情 あなたは強情 わからずやのままね もう付き合いきれない サヨナラ 愛し人 友情 「友情」なんて 戻れるわけないでしょ この先もわがままに 振り回すつもり  浮気なら それなりに 許すつもりだった  プライドを 傷つけた あの日は許せない   ☆涙 止まらぬ 涙 これでスキッとするわ  あなたを信じてた あの日がもったいない Ah  それでも愛してた あなたとのサヨナラ Ah   動揺 心の隙間 風邪を引きそうだけど それならすぐ治るし・・・ サヨナラ 愛し人 薄情 どう言われても 寄りを戻さないから もう電話は出ないわ どんなに寂しくても  いつもより 早いけど ベッドに入るわ  懐かしい 記憶との 戦いの時間   ☆涙 思い出 涙 哀しくなんかないよ  私も強情ね 今頃そう思うわ  あんなに愛してた あなたとのサヨナラ Ah   ☆涙 止まらぬ 涙 これでスキッとするわ  あなたを信じてた あの日がもったいない Ah ☆☆涙 思い出 涙 哀しくなんかないよ   私も強情ね 今頃そう思うわ   あんなに愛してた あなたとのサヨナラ Ah   あんなに愛してた あなたとのサヨナラ Ah