7日目(共通ハンデ0)↓



2回戦第9試合(リプレイ23)

Sturmwind(Sw)

チーム名

主と部下のつどい(主部下)

もげら 監督名 すきまのなにか
15 ハンデ 3
藍がサイドをドリブル突破して八雲毘沙門天 前26:10  
  前21:20 エーリッヒのシュート
  前11:00 神綺のスルーからエーリッヒの強烈なヘディング
  前4:10 レミリアのマスターオブレッドサンをエーリッヒねじこみ
藍の八雲毘沙門天 後17:40  
文が作った空ゴールにハクレイノミコのツインシュート 後10:10  
ハクレイノミコのツインシュートで逆転! 後ロス  
4 結果 3
先制点こそSwが上げるものの、前半はエーリッヒを中心に強キャラがそろう主部下ペース。
しかし後半に入ると逆に大量ハンデのSwの攻撃が機能しはじめ、ロスタイムについに逆転。そのまま主部下の反撃を振り切ってSwが勝利した。
Swはごっすんごっすんポストにぶつけていたが、逆にそれで夢子の悲しみドールを受けずにすんだのは怪我の功名。
だが結界発動してようが夢子がガッツ切れしてようが決められない美鈴はダメダメだ。
主部下はハンデを考えるとやはり力負けか。前半は良かったのだが。




2回戦第10試合(リプレイ24)

ブラックガーディアン・刃(BG刃)

チーム名

テニゴンボール集会所(テニヌ)

月風 姫子 監督名 きょじゃくパンダ
16 ハンデ 3
小町のヒガンルトゥールを妖夢ねじこんでついに先制! 前1:50  
  後18:00 レミリアのマスターオブレッドサンで同点!
  後ロス 永琳が作った空ゴールに文の名付けて疾風迅雷で逆転!
1 結果 2
SGGKを擁するテニヌとただでさえ硬いカテナチオに大量ハンデがついたBG刃の対戦はまさに1点を争う好ゲーム。
BG刃の守備陣はさすがに硬くテニヌの攻撃を寄せ付けないが、SGGKもBG刃FWの妖夢と小町のシュートを完璧にシャットアウト。
しかし前半終了間際、ついにガッツが切れたSGGKにヒガンルトゥールが叩き込まれ、BG刃ついに先制。
後半も似たような展開だがこのままでは終われないテニヌはレミリアがBG刃の一瞬の隙をつき、レッドサンで同点。
このまま延長突入かというところで永琳が結界発動! 3倍速を活かして一対一に持ち込み……ここでフェイント!
これが見事に決まりこぼれ球、それを文がきっちり押し込み見事逆転。テニヌが激戦を勝利した。