5日目(共通ハンデ4)↓



2回戦第1試合(リプレイ15)

いちごミックス(いちご)

チーム名

GKをぶっとばせ!!!!!(GK飛)

りるる 監督名 波風
10 ハンデ 7
  前23:00 魔理沙が独走からマスタースパーク
  前10:50 フランがCKからスターボウブレイク
VIVITのフォーミュラーシュートを夢美ねじこみ 前3:50  
  後24:10 フランの十六爪炎壁を美鈴ねじこみ
大ちゃんがはじいたところに幽々子様の西行寺無余回顧 後16:50  
こぼれ球にまたも幽々子様の西行寺無余回顧で同点! 後0:10  
まさに天才的な動き! 結界夢美の夢幻合体!で逆転! 後ロス  
4 結果 3
RED PL@NETの霜月教授に突発的に実況してもらった試合。
順調に得点を重ねるGK飛に対しいちごはGK飛のGK、大ちゃんをなかなか攻略できない。
だがこぼれ球を狙い撃ちした幽々子様の活躍で同点に追いつくと、
まさに計算したかのように結界を発動した夢美教授がりるる監督の夢と希望をのせた夢幻合体!を放ち大逆転勝利!




2回戦第2試合(リプレイ16)

疾風は斬れるかの難題(難題)

チーム名

幽冥楼閣の天然少女(神幽香)

めるカン 監督名 acz
4 ハンデ 11
美鈴のひりゅうのけん 前18:50  
  前10:10 輝夜の一対一シュートってえぇ! 輝夜杯はここじゃないですよ!?
美鈴のボレーシュート 後23:40  
文の風神一扇 後17:50  
  後13:00 ありすの赤の魔法
文の風神一扇を美鈴ねじこみ 後10:30  
4 結果 2
輝夜がゴールを決めた。もうこれだけで神幽香の勝ちでいいんじゃないだろうか?
斉藤はビッグハンドの相性のよさもあってそこそこ頑張っていたが、さすがに限界はある。
ハンデ差がそこそこあるからどうなるかとも思ったが、難題が普通に勝利。
神幽香は決定力にも少し欠けたか。




2回戦第3試合(リプレイ17)

知識と満月とSGGKと(S慧音)

チーム名

タージュオブサボテンダー(TS)

監督名 エリンギ
4 ハンデ 24
魅魔のトワイライトスパーク 前20:40  
  前9:50 小町のヒガンルトゥールがSGGKを抜く!
魅魔のトリニティスパーク 後16:40  
  後ロス 魔理沙のマスタースパークをVIVITねじこみ
  延長 小町のシュート……って決まるんすか!
2 結果 3
SGGKを擁するS慧音と大量ハンデをもらったTSの対戦。
さすがにこのハンデはどうだろうと思ったが、SGGKはそれでも硬い。
S慧音はめるぽやEX慧音のロングシュートはガッツ切れと無縁のGKフランに通じないが、魅魔がきっちり仕事をする。
後半ロスに飛び出したVIVITのコンプリートスマッシュにポスト神降臨で万事休すかと思いきや、魔理沙が見事な同点ゴール。
試合は今大会初の延長戦へ。
延長はガッツ回復のないTS不利かと思ったが、なんと普通のシュートが決まって決着!




2回戦第4試合(リプレイ18)

幽々子様と夢子様(幽&夢)

チーム名

ワン・ツー・ハイ!!(12!)

特攻隊長 監督名 RB
4 ハンデ 12
  前24:50 魅魔のトワイライトスパーク
小町のヒガンルトゥールをうどんげねじこみ 前20:50  
夢子が魅魔のシュートを悲しみドール。魅魔自重 前19:10  
夢子がヒノファンタズムを悲しみドール。めるぽ自重 前16:30  
  前0:30 魅魔のシュート! 夢子はガッツ切れ
小町のヒガンルトゥールが玄爺を黙らす 前ロス  
夢子がリリカのシュートを悲しみドール。リリカ自重 後23:40  
  後16:20 ハクレイノミコの陰陽球アタック。夢子ガッツ切れ
うどんげのルナティックレッドアイズ 後13:20  
  後6:40 うどんげのルナティックレッドアイズ
  後ロス ハクレイノミコの陰陽球アタック
6 結果 5
ハクレイカウンター同士の対戦。ほんと自分のとこに相手がつっこんでこないと動かないなこいつらは!
試合は幽&夢が夢子と小町、うどんげの得点で勝利。
12!はガッツ切れてようが入る見込みなかろうが自重せずにシュートを撃ちまくり悲しみドールの返り討ち。
後半、夢子のガッツが切れると12!ペースになるが、あと一歩届かず。