■12/ 9
※当ブログの相互リンク先のあみかさんのブログ「人妻あみか・最近ちょっとエロいの・・。」がパス制になるようです。パス入手には、フリーメール以外のメルアドで会員登録が必要になります。パス制になってどんなエッチなあみかさんが見れるか、ワクワクもんですね。アクセスされる方は、是非会員登録をしてから覗いてあげてください。(管理人)

■12/ 8
※遅くなりましたが、相互リンクして頂いているじゅなさんのブログ「人妻☆じゅなの秘密日記」が15万ヒットだそうです。おめでとーじゅなさん、これからもその艶かしいカラダを魅せびらかしてネ
 「人妻☆じゅなの秘密日記」コチラから。

※お蔭様でブログ開設1ヶ月を向かえることが出来ました。ひと月で2万近くのアクセスをいただきほんとうにありがとうございました。これからも、気になるエッチねたを増強していきたいと思いますので、お暇なときにでもお立ち寄りください。それでは、今後とも「エッチねたブログ」を宜しくお願いします。(管理人)

■12/ 2
※「今日のエッチねた」はバックでされるのが好きなエッチなOLのブログを紹介!
・後ろからぐんぐんされると感じるOLのsayuさんは、最近カレシと別れてさみしいんだとさ。
「++*sayuのチラリズム*++」コチラから。

■12/ 1
※「今日のエッチねた」はハプニングバーで遊んでる人妻さんのブログを紹介!
pinkさんは、3Pやスワッピングなどの複数人プレーでとぉぉっても刺激的な性活している人妻さんだよ。
「ハプニングバー体験エログ|PINK STYLE」コチラから。

■11/29
※「今日のエッチねた」は30代の人妻さんのブログだぜ。
・現在引越し予定で愛用バイブの隠し場所に思案中の人妻Ayuさん。誰かいい隠し場所を教えてあげてくれ!!
「淋しがり屋の人妻」コチラから。

■11/28
※「今日のエッチねた」はキュートな人妻さんのブログだよ。
・チビっこくてキュートな人妻リんさんは、エッチな陰毛がバチグーなイクイク女だよ〜ん☆
 「150センチのちび妻。〜りんのナイショノヒビノコト〜」コチラから。

■11/27
※新しく1つの素人投稿ブログを紹介したので覗いてくだせぇ。
・旦那さんに内緒の秘め事いっぱいの人妻のmioさん。う〜ん、、、半パイパンがラブリ〜です。
「mioの秘密部屋」コチラから。

■11/26
※当ブログ10,000Hitsのお祝いにと、「気分屋さんなあたしのブログ」あさみるくさんからお祝い写真をいただきました。(右っかわの写真です。)
ありがとぉねぇ〜、あさみるくさん

※新しく3つの素人投稿ブログを紹介したので視姦しませう。
・アナルがクチュクチュのサナさんは、現在進行形の変態ちゃん。完全実話の弄られ報告は必見だぜ!!
 「らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】」コチラから。

・サッカー日本代表ケンゴの大ファンのやよいさんが爆乳Fカップでオレオレしてます。青いジャージも似合ってるぜ!!
 「YAYOI BLOG」コチラから。

・ダーリンと一緒にブログやってる露出妻のAyaさんだが、野外でスッパになって大活躍!!
 「人妻 Aya のHなとこ・・・」コチラから。

■11/25
※当ブログ10,000Hits記念として、「気分屋さんなあたしのブログ」様と気持ちイイ〜コラボレートで、エッチ女写真館を公開しました。みんなでムチムチ豊満ボディのあさみるくさんをネチネチ弄くり廻してあげましょう。
あさみるくさんエッチ女写真館コチラからどうぞ!

※新しく1つの素人投稿ブログを紹介したので覗いて下され。
オナニー大好き家事手伝いのリナさんは、デッカイお尻が羞恥心の塊だ!!
 「Hips Ups - リナのお尻日記」コチラから。

※試験的に逆アクセスランキングを設置してみました。
「エッチねたブログ」は、リンクフリーになってます。当ブログにリンクしていただければ、どなたでもランキングに参加できます。

■11/24
※ブログ開設して17日、サーバー障害などトラブったりもしたけれど、おかげ様で 10,000Hits 頂きました。これからも更に”エッチねた”を増強していくんで気軽に寄ってみてくださりませ☆

※新しく1つの素人投稿ブログを紹介したので覗いてみてちょ?
・壊れたバイブの購入者、淫乱ママのえり子さんは、キラキラ輝るパイパン「ま●こ」なんだぜ!!
 「えり子の毎日」コチラから。

■11/23
※試験的に画RSSを設置してみました。
当ブログと相互リンクしていただいてる素人投稿ブログさんの最新の更新情報が表示されるます。

※新しく1つの素人投稿ブログを紹介したので覗いてみてちょ?
・ちょっぴりエッチな彩さんは、彩さんのヌード見ながらエロい事いっぱい妄想して欲しいんだとさ!!
 「Sweet ayakiss」コチラから。

■11/22
※新しく1つの素人投稿ブログを紹介したので覗いてみぃ?
・モデルの卵だけあってスタイル抜群のlamuneさんだが、裏の顔は、オルガスターの使い手だ!!
 「lamuneのHな部屋」コチラから。

■11/21
※新しく1つの素人投稿ブログを紹介したので覗いてみぃ?
艶かしいカラダのじゅなさんは、自分撮りでヌレヌレになってしまう潮噴き妻だ!!
 「人妻☆じゅなの秘密日記」コチラから。

■11/20
※11/15,11/19に、サーバー(blog82.fc2.com)障害にて、一部記事・コメント・TBが消失する事故が発生しました。
11/15以降、サーバーの動作も不安定で、折角アクセスしていただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしていますが、ご容赦いただきますようお願いします。

※本日、新しく6つの素人投稿ブログを紹介したから覗いてみぃ?
どのブログもいい感じでエロエロでっせ。

■11/15
本日より、素人投稿ブログを紹介する「本日のエッチねた」コーナーを新設したぜ。
エッチな優良投稿サイトをどんどん紹介していくから乞うご期待♪
艶っぽい見せたがりの女の子、OL、人妻さんたちのブログばかり紹介してくから是非覗いてあげてなぁ。

また、自分で投稿ブログを運営されている人ぉ、自薦他薦を問いませんので連絡してちょ。
尚、推薦してくれたブログを、必ずご紹介するって保障はありませぬ。
(でも、普通の投稿ブログだったらOKだからさ、まぁ、気軽に申し込んでくださりませおくれ。)


Copyright (C) 2006 エッチねたブログ All rights reserved.